SSブログ
初心者が0から始めて月40万円の報酬を稼ぐ新プログラム公開

ローラさんのお父さんの指名手配について [ニュースのタイトル]


モデル、タレントとして活躍されている、ローラさんのお父さんの報道が出ています。



驚きました。



海外医療費の不正受給の疑いで国際指名手配が
あったとのことですが、

きっと、忙しく仕事をしている

ローラさんにとっては、

報道のされかたに驚いたのではないでしょうか?



娘さんが有名人じゃなかったら
同じ指名手配がどのように報道されたのでしょうか。



ローラさんには出演しているCMもありますし、
スポンサーも驚いたことでしょう。


ローラさんのファンにも
驚きであると同時に

ローラちゃんには関係ない!

と思っている人も多いでしょう。


時事通信の速報記事にある
【ローラさん乳を国際手配=詐欺容疑、海外療養費不正受給で指南-警視庁】
というタイトルの報道だと、人権に関する取り扱いに対して
有名人だから?

という疑問がわきます。

私の父だったらどうなのでしょう??


そんなタイトル(●●の父)で報道しないですよね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
世界の「七田式」の最新英語教材☆英会話マスターへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。