SSブログ
初心者が0から始めて月40万円の報酬を稼ぐ新プログラム公開

ガリレオが高視聴率。吉高さんが朝の顔になる理由

アミューズ強い.jpg

吉高さんって、「蛇にピアス」というセクシーな演技の作品が印象的だと
思っていました。

今回のガリレオでは、ちょっと生意気だけれど

頑張り屋の刑事を熱演されました。

でも、パンツスーツを着ていても

吉高由里子さんのボディラインは隠されることもなく

ゆるめに巻いた長い髪も印象的に
福山さん演じる
天才物理学者とのやり取りを
されていました。


吉高由里子さんが、
ギャーギャーうるさいとのことで
脚本が変更になったのではないかと
言われるほど
吉高さん人気には注目が集まっています。


吉高由里子さんと、福山雅治さんは、
同じアミューズの先輩後輩です。

アミューズにはポルノグラフィティやパフュームなど
ミュージシャンの所属も多いのです。


そんなアミューズには

あの

サザンオールスターズも在籍しています。

活動を再開すると話題になっています。


そんな中、吉高由里子さんが
NHKの朝の連続ドラマに主演することが発表されました。

朝の連続ドラマというと、
これまで爽やかなヒロイン達が知られています。

ガリレオではエリート(という設定らしい)刑事を演じていた
(湯川先生に泣きついてやる気出させる係?)
吉高さんですが、

2008年に公開された「蛇にピアス」の時は

濡れ場も話題になりました。


記者会見でも奔放な発言で注目される吉高さんですが、
朝ドラは意外な印象です。

前から、
福山雅治さんが大河に出演したり
NHKに影響力を強めているのがアミューズです。


今回の吉高さんの起用は5月には決まっていたようですが、

早くも、年末の紅白
サザンオールスターズの出場を見据えていると言われています。


吉高さんにしても、
高評価を得られれば、
女優として自信がつくところだと思います。


ある意味、視聴率という数字や人気で評価される業界ですから、

今好調な朝ドラに多少低調な時があっても
また盛り返して
年末を盛り上がって締めくくりたい人もいるかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
世界の「七田式」の最新英語教材☆英会話マスターへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。