SSブログ
初心者が0から始めて月40万円の報酬を稼ぐ新プログラム公開

仕事関連の友人ばかりだったマツコ・デラックス [ニュースのタイトル]



大人になると、仕事を通じて知り合う人が増えます。

そして、よく食事に行く人や

休日にあったりする人にも

仕事関連の人が増えることが多いのも事実です。


先日、マツコ・デラックスさんが

仕事関連の友人ばかりだと番組で語りました。

さらに、一緒に食事に行く場合には
マツコさんがいつもおごっているのだとか。
仕事の友達ばかりというマツコデラックス.jpg

確かに、あれだけ働いている
まさに旬なタレントであるマツコ・デラックスさんですから、
周囲の誰よりも高収入であるというのは頷けます。

それを、ワリカンだとか
おごってとか

言わない、という考え方だそうです。


さらに、昔の友人とは全然会っていないそうなのですが

女装家の方には

一度男性として生きていた時代をリセットする場合もあるのかもしれません。


マツコさんは
「私は稼ぎが無くなったら終わり」
のような発言までされたようですが、

何をもって終わりと捉えるのか、
相当忙しいスケジュールになっているはずですが

旬のうちに稼ぐ
仕事がある時に稼ぐ

というところを割り切っている潔さがあると思います。

人気にはどうしても乱高下があるかもしれないのですが

上手に毒のある発言ができる
親しみのモテルキャラクターなので

今ほど忙しくなくなっても
例えおごると言わなくても

マツコさんの周囲に誰かいてあげてほしいと思います。

今さら、仕事を全く間に挟まないで友人を作るのは難しい

理解した上で

仕事を頑張っているのは

芸能界だけではなく

会社で働く人たちにも多いように思います、よ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
世界の「七田式」の最新英語教材☆英会話マスターへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。