SSブログ
初心者が0から始めて月40万円の報酬を稼ぐ新プログラム公開

吉高由里子さんがさみしいと言ったのは部屋の●● [話題の女優]



今や、アミューズの一押し女優になった印象のある

吉高由里子さんですが、


twitterで以外なつぶやきを発見しました。

吉高由里子がなりたいもの.jpg

2013年の3月25日

『時間があいたから
久々マンガ喫茶にきた
やっぱ好きだなぁ
この狭い空間と
色んな人が静かに作業する音
あれやこれや想像するの
マンガ喫茶の天井になりたい
フラットシートに寝転びながらそう思った
延長料金発生中。。』(引用ここまで)


ちなみに、吉高由里子さんは
映画の宣伝のために忙しいはず、の

7月2日のつぶやきに

『とっても素敵な
ホテルの部屋を
用意していただいた。
ありがたい

ありがたいのだけれど
私には贅沢すぎる
部屋が広すぎて

さみしくって
疲れるの』

と、つぶやいています。。。


部屋が広いのが
さみしくって、というあたりは

吉高さん的な男性ファン向けのセリフなのかと
勘ぐってしまいそうになるのは
きっと私くらいです(苦笑)

でも、女優さんですから
ちょっと思わせぶりって許されますよね。


アミューズといえば、

上野樹里さんとか

またドラマで拝見したいです。



楽しみにしていて良いのでしょうか。


間違いなく
吉高由里子さんの
忙しい日々は続いていきそうです。



さみしくても、吉高由里子さんには
ぐっすり寝て良いお仕事をしてほしいですね。



ガリレオの撮影の間は
夜は遅くまで、朝は早くからと

大変な撮影だったようです。


興味のある方は
@ystk_yrk
をチェックしてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
世界の「七田式」の最新英語教材☆英会話マスターへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。