SSブログ
初心者が0から始めて月40万円の報酬を稼ぐ新プログラム公開

井上公造さんと椿鬼奴さんの共通点 [話題の女優]



井上公造さん、椿鬼奴さん、さらに


神田うのさんや山田まりやさん、
井上和香さん、SHIHOさん、うつみ宮土里さん


の、共通点ってわかりますか?




ここ数年雑誌やテレビ出演も増えている

カリスマトレーナーの樫木裕美さんのところで

体を鍛えている人たちです。



井上公造さんも?
と、意外な方がいらっしゃるかもしれないですが、

こちら

で登場されています。


いつもと違う、緊張した表情の井上公造さんが見られます。


井上公造も椿鬼奴も樫木裕美のもとでエクササイズ.jpg

樫木裕美さんも、公造さんに対して

“一生懸命真剣だから、癒されるんだなぁ~”
とブログで書いてしまうのもわかります。





忙しくても、時間がなくても


信頼できるパーソナルトレーナーの元に通うって

自分の体に意識が高い人じゃないとできないと思います。


樫木裕美さんのところには
アスリートも通っていますが、

筋肉を動かすことをわかっている

どう動かしてどんな筋肉がついて

それがどう自分を助けてくれるのか、

イメージして教えてくれる人がいるっていうのは心強いですね。


内側から引き締める、という

ムキムキとは違うトレーニングを教えてくれる人ではないでしょうか。


ちなみに、ダルビッシュ有投手との離婚騒動の渦中にあった
サエコさんも、
複雑な思いだったでしょうけれど

樫木裕美さんのところに通っています。


マタニティ向けのカーヴィーも
妊婦さんに合わせてされているようで、

寺島しのぶさんなど、
色々な妊婦さんがギリギリまで
樫木裕美さんのところに通っています。


マタニティエクササイズの発売が楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
世界の「七田式」の最新英語教材☆英会話マスターへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。