SSブログ
初心者が0から始めて月40万円の報酬を稼ぐ新プログラム公開

あの徹子さんも結婚の良さを認めたわけは [ニュースのタイトル]

結婚ていいものね.jpg


てっきり、独身を明るく肯定して生きていらっしゃるのかと
思っていました。


黒柳徹子さんが
思わず
「結婚てこうしているといいものね」
と言ってしまったのが、
水谷豊さんご夫婦です。

奥様の伊藤蘭さんは、

大切にしてもらっていることを感じて、 それを感謝していることを伝えること

が大切と仰ったそうです!!


大切ですね!


それより何より、

過去に坂口憲二さんに
結婚に関する質問をしたところ
「黒柳さんもまだ・・?」という
切り返しを受けたエピソードがあるくらいです。

黒柳さんにとって
結婚の話題はタブーなのかと思っていました。


実際のキャラクターとは違うと言われていますが、
水谷豊さんは
ご存じ『相棒』のシリーズが好調で
映画も続々と登場していますから
水谷さんクラスの方だと
結婚の話題をたっぷりと
語れるのかもしれないですね。

『徹子の部屋』も大変な長寿番組になっていますが、
黒柳さんの変わらないお姿も
快挙かもしれないと思います。


先日亡くなられた森光子さんと黒柳徹子さんの共通点として
年齢を重ねても若々しいことがあげられます。

お二人とも
スクワットのような
足腰を鍛える運動を
毎日されていると聞いたことがあります。

衰えは脚から来るとも言いますし、
場所を選ばずできる運動なので


長く元気でいるために、
黒柳さん世代の健康法にも目が離せません。


幸せな結婚生活も
健康が土台ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
世界の「七田式」の最新英語教材☆英会話マスターへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。