SSブログ
初心者が0から始めて月40万円の報酬を稼ぐ新プログラム公開

スリムなきゃりーはラーメン党? [ニュースのタイトル]



ファッションでも注目されているきゃりーぱみゅぱみゅさんが

ラーメンが大好きだといいともで話しをして
タモリさんにも驚かれるということがありました。

まさにモデル体型の
ほっそりしたきゃりーぱみゅぱみゅさんなのですが、

1日2度のラーメンでもスリムなきゃりーぱみゅぱみゅ.jpg

一日に二度もラーメンを食べることがあるとは・・・


ラーメン大好きで思い出したのが
優香さんです。

アラサーになってから
食生活を見直し、樫木先生の指導のもと、
運動をするようになり、
とてもスリムで女性らしいラインの美しい

優香ボディー

に変身されました。


その優香さんも、ラーメンが好物だったとのことです。

少しぽっちゃりしていた時から
「太ってないよ」と周囲に言われたりしていたそうです。

確かに、少しふっくらしたラインが魅力的な
癒し系の女性ですが、

しっかりくびれのできた今は
新しい大人の女性の魅力が出ています。

さて、きゃりーぱみゅぱみゅさんですが、

本人なりに、
今まででベストの体重かわかりませんが

十分細いスタイルではないかと思います。


好きなものを食べて太らないとは羨ましい・・・・

という女性も多いはず。


昼、夜とラーメンを食べて

夜もお腹がすいたらラーメンを食べるそうですが、


「若い頃はそれで大丈夫だったわよ!!」

という女性も多いかもしれないですね(苦笑)


多忙でストレスもあるかもしれないですから

しっかり好きなものを楽しんで食べられることも

良い仕事につながるかもしれません。

なるべくラーメンと野菜も一緒に食べて
健康的でいてほしいと思います^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
世界の「七田式」の最新英語教材☆英会話マスターへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。