SSブログ
初心者が0から始めて月40万円の報酬を稼ぐ新プログラム公開

吉瀬美智子さんが、出産前にご主人と食事へ [芸能人と家族]


女優さんや、タレントさんのおめでたい話が続いています。


先日、この仕事を最後に産休に入ると

ブログでも報告されたのが吉瀬美智子さんです。


吉瀬美智子さんが出産前にご主人と.jpg

吉瀬美智子さんと言えば、

アラフォー世代でありながら

CMも好評で、
美人な大人の女性
の印象です。


お仕事をセーブはしているものの、
ブログの更新は時々されています。


今回、ご主人が

「赤ちゃんが生まれる前に」
と、お食事に連れて行って下さったと
アップされていました。

そのお店の名前が「かどわき」

なのですが、

都内なら、

麻布十番にある、割烹かどわきのことかもしれないです。


トリュフご飯が口コミでも有名な

ミシュラン二つ星のお店です。


やはり、吉瀬さんご夫婦も

土鍋で炊いた黒トリュフのご飯を食べたようです。


吉瀬美智子さんが、「自宅でも土鍋で美味しいご飯が炊けたら」

というほど美味しかったようです。



ご主人にも感謝をされています。

水谷豊夫妻も、
ちゃんと感謝を言葉にすることが大切と
言っていたような・・・


確かに、年齢を重ねてからの出産の方が

お母さんに余裕があるとは聞きますが、

初めての出産と子育ては

忙しいものになるでしょうね。


吉瀬美智子さんのご主人の方も

赤ちゃんの誕生に向けて

気持ちの準備をしている印象です。

年商20億を超える会社を経営する実業家の

ご主人だそうですが、

ブレイクする前から吉瀬さんと交際しているそうなので

これからも支えてくれそうな方です。


無事な誕生をお祈りします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
世界の「七田式」の最新英語教材☆英会話マスターへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。