SSブログ
初心者が0から始めて月40万円の報酬を稼ぐ新プログラム公開

ゆうこりん☆小倉優子さんの息子がエンドレスなもの… [芸能人と家族]



最近公園デビューをされたという

小倉優子さんの息子さんの

微笑ましい様子がブログで公開されています。


小倉優子さんママ人気.jpg

初めての子育てに奮闘しながら

ファッションにも気を使い、
仕事も徐々にスタートし

なんと、1歳未満の子供を抱えての
引っ越しも終え

離乳食もブログで公開しながら

旦那さんへの手料理も頑張っている・・・・



最近、同じ年齢くらいのママな女性たちの
支持をぐんぐんあげているそうですが、
納得です


さらに今芸能活動が注目されている

ほしのあきさんも
ブログに登場し


ほしのあきさんと距離を置いたと言われる
芸能人がいる中

小倉優子さんの性格が良いという評判にもなっています。


息子君の歩き始めた姿や

友達と遊ぶ姿にキュンキュンしている話も
微笑ましい優子りんママなのですが、


息子を公園に連れてゆくと

滑り台が

エンドレスになるそうです。


もう少し痩せたいと話す
ゆうこりんですが、


暑い夏も一生懸命に遊んでいると

いつのまにか
あと2kgも達成できるかもしれないですね!


次の料理本も楽しみです。



タグ:小倉優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
世界の「七田式」の最新英語教材☆英会話マスターへ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。